<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 発売!
ながらく更新してなくてすみません~_~;

『Rewriteオカ研へようこそ!!』2巻が本日発売です!



Rewrite オカ研へようこそ!! (2)
(IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


元気な小鳥さんとおすまし会長が目印!
連載終了からお待たせしてしまいましたがようやくお届けできることになりました。

カバー下のおまけ4コマやエピソード2話追加にカラーページは水着サービスですよ〜!
中扉はひそかに(ものすごーく狭い範囲にしかわからないような)セルフパロを仕込みつつ、ほかにも書き下ろしカットなどいろいろ収録されてます。

発売日やその直近にお買い上げいただけるとうれしいです〜。
今後の作家活動にリアルに影響するもので…(´ヮ`)できればよろしくお願いします!
もちろんお手にとってもらえるだけでも幸いですよ!
たくさんの方に読んでいただければなと思います。

とらのあな様とゲーマーズ様では購入特典としてそれぞれカラーペーパーがつきます。
どこで買うかお悩みの方はぜひこちらの店舗でお買い求めください(*^^*)


| comments(1) | trackbacks(0) | 06:19 | category: 雑記 |
# メール・web拍手について

[ メールについて ]

・お仕事のご依頼等はメールフォームをご利用ください。


[ web拍手について ]

・返信の際、本文の内容について引用することがあります。
 (引用不可の場合は、お手数ですがその旨をお書きください)

・お名前は記入されたものをそのままお返事で使用します。
 (こちらも記載不可の場合はその旨をお書きください)

軽めのご用件であればTwitterでリプライ飛ばしていただければ

お返事は早めです('ヮ'*)

Twitter → miruran


 

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:10 | category: 雑記 |
# またもおひさしぶりですが
先日(と言ってももう間が空いてますが;)結婚式を挙げました。
パーティーで「花嫁が着ていたドレスはどれ?」というクイズを
イラスト込みで自作しました。
〆切かぶってて死にそうだったけど、楽しんでもらえてやってよかったー!
Youtubeに動画をアップしたので、よろしければごらんください。


↑大きいバージョンはサムネイルのタイトルをクリックすれば
Youtubeサイトに飛びますのでそちらからどうぞ!
初期設定では画質が低いみたいなので、動画右下の[HD]っていうボタンを
押していただければ幸いです^^;

後日正解PVの方もアップできればします〜。

JUGEMテーマ:結婚式 
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 17:57 | category: |
# 宣伝アイコン作ってみました
コミックス1巻発売にあわせて宣伝用のアイコン作ってみました。
今はツイッターのアイコンにしてます。
バナキャンではないのでお礼とかはできないのですが・・・!;;
ありがたくも宣伝してくださるという方はどうぞお使いください。
  
  
  

↓こちらは15秒ごとにキャラが変わるGIFファイルです
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:20 | category: 雑記 |
# Rewrite オカ研へようこそ!!(1) 発売です
またも半年越しの更新ですみません・・・!
季節はもう夏・・・暑いです。

ぱれっとで連載中の『Rewrite オカ研へようこそ!!』1巻が明日発売になります!
デザイナーさんがピンク増量で可愛らしく仕上げてくださいました。
小鳥と愉快な仲間たち な表紙が目印!
カラーページ描き下ろしやカバー裏まんがなどいろいろ詰まってます!
どうぞよろしくお願いします。

書店さんによってはご購入特典がつきます。

■アニメイト様、COMIC ZIN様
 オリジナルメッセージペーパー
■とらのあな様
 4コマメッセージペーパー
■アニブロゲーマーズ様
 カラーブロマイド
■Wonder GOO様
 ポストカード(イラストはカバーのものです)

サンプルはこちら!↓↓

なんかもう内容については好き勝手描かせていただいてるのですがw
お着物描けて楽しかったです!!

あっあと、同日発売のぱれっと本誌で表紙も描かせていただいてます!
もう画像が出てました(゚▽゚*)
なつやすみ気分を少しでも感じてもらえたらなーと思います!
でも内容は別に水着関係ないのですg・・・期待させてたらすいません・・・!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:29 | category: 雑記 |
# おひさしぶりで、あけまして。
新年ですね。おめでとうございます。そしておひさしぶりです・・・

昨年末に引っ越ししまして、新生活を始めました。
2011年は大きな波のあった年でした・・・今は比較的実家にも近い場所でのんびり暮らしています。
思い立ったときに友人が誘える距離に住んでるっていいものですね´ヮ`(しみじみ)


おしごとの方は秋に2ヶ月もお休みをいただいてしまい、楽しみにしてくださってた方や編集様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ありがたくも12月発売の2月号では表紙を描かせていただいております。サンタ衣装着せて楽しい〜。



発売から結構経ってしまいましたが見ていただけてたらうれしいです!
ツイッターの方ではつぶやきましたが、2月からはぱれっとONLINEでも描かせていただく予定ですので、どうぞよしなにです〜。

年末コミケは相変わらず行ってないのですが、CLIC CLACさんとこで今回も猫写真集のカット描かせてもらいました。

版型がA5横になったのでちょう普通に本屋さんで売ってそうな仕上がり!

そしてそして、たいへんお待たせしてしまったおおかみかくし2巻のバナキャン。
年の瀬もぎりぎりに、抽選で当選された方へプレゼントをお届けしました。本当に遅くなってすみません!!
イラスト公開の許可をいただいたので掲載させていただきます〜。(みなさまご快諾ありがとうございます)

■フルカラー色紙


■モノクロ色紙


携帯カメラ撮影なので画質にムラがあってすみません・・・orz

■着せ替えタンブラーイラスト

■コットンバッグイラスト

1巻当時からマナと眠が人気です・・・!!
マナは深緋の章では本当に登場回数が少ないのでちょっと描き慣れない感じがしますw

ともあれ当選された方おめでとうございました!
参加者様全員プレゼントの壁紙は、1月中にお送りさせていただく予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。


あ、そういえば・・・
ちょうど引っ越しのバタバタでうっかり申し込み忘れたので明日のコミトレは不参加でs
今年こそなんかいつもと違うイベント出たい。
去年そんなこと言ってて実行できなかったので、今年は何かひとつでも出るぞう!と心に決める。
ドタバタとおしらせな記事になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

秋〜年末くらいに趣味で描いた絵を折りたたんだとこにぺたりしておきます。2枚しかないですけど!
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 14:49 | category: |
# 夏のおしゃれに

涼しげなストローハットはいかがですか?


日差しが強くなってきたので、↑の帽子をゲットしましたヽ('ヮ'*)ノ
かわゆくて早くかぶりたいのにここ最近出かけるときには天気が悪い・・・くっ・・・
しっかりしたつくりだし、夏に重宝しそう。
お友達のお友達がやってる帽子屋さんのもので「宣伝してね☆」と言われたので描き描き。
このワンピースも最近買ったものです。コットン素材は着心地が良くてすてき。
帽子のおみせはこちら↓

Paglietta(帽子屋さんサイトへ飛びます)

女の子へのプレゼントなどにいかがでしょうか〜。
シンプルなものが揃ってるので、私ももう一個欲しいなあと思ってます。
フリルレースキャペリンとか縁の感じがリゾートっぽくていいな。

↓↓拍手おへんじ↓↓
 

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 19:56 | category: |
# おしらせ

おおかみかくし2巻のバナキャンはじめました。
詳しくは こちら をご覧ください。


■Rewrite オカ研へようこそ!
まんが4コマぱれっと6月号にて新連載スタートです。どうぞよしなにー!
寝込んでる間にビジュアルアーツさんのサイトに情報が載っててドッキリしました(´ヮ`)うひゃあ

■僕が美少女をつくる理由/日野イズム著
ぱれっと発売と同日の4月22日に単行本が発売されました!
あわせてガンガンオンラインにて書き下ろしイラストを掲載していただいてます。

東日本大震災の被災者の方へ向けた応援メッセージにも参加しています。
復興へ歩み始めたばかりで、まだ多くの問題をかかえた地域もあると思いますが、
希望をもって、いまを一生懸命生きている方たちへエールを送ります。

被災していない地域の方は元気を出していきましょう!
インフルになってた人が言えた話じゃないですけどね!!!
これからは予防接種しようと強く心に誓いました。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:51 | category: 雑記 |
# おおかみかくし〜深緋の章〜(2)バナーキャンペーン

2011年4月4日に発売した『おおかみかくし〜深緋の章〜(2)』のバナーキャンペーンです。

■□ 参加概要 □■
『おおかみかくし〜深緋の章〜(2)』のバナーをHP、ブログ、mixiなど
 閲覧が可能なページへ貼ってください。
*閲覧制限があるページでの告知は無効となりますのでご注意ください(mixi公開制限日記等)

バナーを設置後、こちらのバナキャンメールフォームから
1.お名前(HN可)
2.連絡可能なメールアドレス
3.バナーを設置したURL
を記入していただき、希望するプレゼントにチェックを入れて送信してください。
ご意見やご感想などありましたらコメント欄に書いていただけるとすごく喜びます・・・(´ヮ`*)

■□ プレゼント □■
1.フルカラー色紙・・・1名様
2.モノクロ色紙・・・2名様
3.着せ替えタンブラー・・・1名様
4.イラスト入りコットンバッグ・・・3名様

1〜3はお好きなキャラクター(1人)を描きます。
コットンバッグは薄手のため、外での使用には向かないかもです〜。
後日、ご応募くださった方全員に壁紙をお送りします。

■□ キャンペーン期間 □■
5月末日まで。


■□ 設置方法 □■
下記バナーからお好きなものをお使いください。
ツイッターやmixiなどのアイコンとしてご使用いただいてもOKです。

■150×150
 



五十鈴


■400×100(ヨコ)





■160×600(タテ)
 



五十鈴


■□ 注意事項 □■
当キャンペーンに関してのお問い合わせは夜野個人までお願いします。
出版社様・コナミデジタルエンタテインメント様へのお問い合わせはご遠慮ください。
何かありましたらこちらの
通常メールフォームからどうぞ。
簡単なご質問でしたら、この記事にコメントつけていただければお返事いたしますので〜。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:33 | category: 雑記 |
# 実家のごはん多い

病気が治ったなら!とおすしとうどんと桜餅と出てきて満腹でござる。
しかしいかなごのくぎ煮を包んでもらったので持って帰るのです。キャッキャ!。゚+.(*‘ヮ‘*)。+.゚。.

先日、おおかみかくし1巻のバナキャンお礼壁紙をご参加くださった方にお送りしました。
一度に送りすぎてメールのクライアントから「これは迷惑メールではありませんか?」と聞かれ、
いっときアカウントを停止されかけたなど・・・w
もしメールが届いてないという方おられましたらご一報くださいませ。

丁寧にお返事くださった方々ありがとうございますー!
元気でました(`・ω・´)これからもがんばります。


僕が美少女をつくる理由(わけ)

日野イズム先生のぼくわけ単行本があさって22日に発売です!
書き下ろしもありますので連載を読まれていた方も楽しめると思います〜。
どうぞよしなにっヽ('ヮ'*)ノ
ちなみにガンガンノベルズはコミックスと同じサイズなのです。でっかい!
 

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:35 | category: 雑記 |

Categories
Comments
同人情報*
■こみっくトレジャー16
5号館 K-21b

※リンクはC78のものです
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links